2015年04月03日

ダイエットってわけではないのですが腹筋始めました。

最近テレビではワンダーコアのCMがちょくちょく流れていますが
まあ何と言いますか
食事療法とか言われるので好きなものを食べたい
私としては運動するしかないと思い手始めに先月あたりから
自宅に帰ったら腹筋20回をノルマにしています。

それじゃあ足りないと思われる方・・・そうです足りないと思います。
まっいいじゃないですか始めることが大事です。

なんせ息子が前に使っていた腹筋台(今だとシットアップベンチ中のかな?)を
放置しておくとカビが生えるので使うようにしてます。

世の中はワンダーコアが流行っているようですが
まっPC以外はアナログなものが好きだったりします。(´・ω・`)


×

